サウンドシステム スタッフブログ

2014.10.01 06:50

10月

こんばんは谷です。
もう10月ですね。あっという間に今年ももう終わりそうになってて引きます。
さて今月から自分のバンドのツアーがあります。といっても土日だけですが。。。
とりあえず東京、大阪、名古屋、福岡、広島、富山に行くことになりました。
楽しみ楽しみ。

ということで今日は帰って楽器の練習でもしようと思います。
最近ベースの弦を替えたてなので音がギラッギラで最悪です。
早く弦死んでくれへんかな。。。

ちなみに弦の鳴りが強いと楽器の特色が出ないので、
僕は基本的に程よく死んでる弦が好きです。

弦はダダリオです。コスパ最強!
あとは手元で何とかなりますね。
ああ練習せな。。。

そんなわけです。
ではでは皆さまごきげんよう。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP