サウンドシステム スタッフブログ

2014.10.06 10:12

あばら

こんにちは。

システム京都 喜多です。

 

一気に秋めいてきましたねー。

寒いし毛布だそうか・・・コート着ちゃおうか・・・むしろニット・・・?

朝が寒すぎて思わず早まりそうなんですが、

このまま早った格好してしまうと越冬出来ない気がしてきます。でもさーむーいー

 

風邪がものすっごい流行ってるなー、咳が治らへんなー

とか思いながら、ほんとに死ぬんじゃないかという咳に耐えていたんですが。

ついに肋が痛くなりました。

折れてるんじゃないかという恐怖。笑

 

病院でついに原因がわかったので咳はようやく治りましたが、肋がずーーっと痛い。

背伸びしても、ちょっと動いても、とりあえず力が入ると痛い。

腹筋鍛えられるかなとか思ったのに変わらず。右肋だけ。

早く治らないかなー寒くなるし・・・

とか、おばあちゃんか!と悲しくなる毎日です。

 

急に寒くなりましたので、お体にお気をつけ下さい!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP