サウンドシステム スタッフブログ

2014.10.31 10:39

紅葉

こんにちは。

システム京都 喜多です。

 

もう11月・・・早すぎますね。

今年も残り約2ヶ月とか聞くと、ものすっごく焦るような、びっくりするような。

でも、毎年11月ってこんな気温だったかな?な気持ちです。

もっと寒かったような、日によって違うので未だに着る服選びに迷いますー・・・

 

紅葉の季節の京都、人がすっごいです。

先日、ちょろっと嵐山に行くことがあったんですが人が多い!まだそんなに紅葉してないのに!

これからもっと多くなるんでしょうねー。

人多いけど行ってみたくなる観光地に。

 

11月といえばInter BEEですね!

今年はどんなものが発表されるのか、例によって私は京都にいるので・・・

行かれた方ぜひ感想をお教え下さい☆

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP