サウンドシステム スタッフブログ

2014.12.04 06:40

さぶい・・・

こんばんは。

システム京都 喜多です。

 

すっっごい寒いですね。急激・・・

足先が冷たくて痺れてます、もう既に。これは何年かぶりのしもやけ・・・まさかの。

12月の頭なのに今年の冬は一体どうしたいんでしょう?

お家の中が極寒です。でも結露してます。これ、どうしましょ。

毎年クリスマスに雪降ればいいなー☆とかロマンチックめいた事を言っていますが、もはや降りそう・・・

心の準備をさせてください。まだシーツも冬仕様のもふもふじゃないんです・・・

年末といえば、プライスリストのお話ですが。

なかなか、ほんとになかなか苦しんでおります。

皆様にお目見え出来る、その時を楽しみにしておいてください。

今年は表紙、何色にしましょうかー(・∀・)?

 

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP