サウンドシステム スタッフブログ

2015.01.15 07:42

3カ月目

大阪に来て3カ月が過ぎました。

早いような気もしますが、まだ3カ月かと。

いろいろありすぎて。

皆さんご迷惑かけてないでしょうか。

心配です。大阪佐々木です。

 

そろそろですが、年度末と言う行事がやってきそうです(^^;)

私どもの部署はこの時期に頑張らないといけません。

さて、今年は初の大阪バージョン、、頑張らないと。

 

Rolandから新しいデジ卓発表されましたね。

僕はまだ見れてないのですが、みなさんみられました?

是非触ってみたいものです。

 

もうすぐNAMMも始まりますね。僕は2回行った事あるのですが、

一回目は20年前、そう震災の年でした。

交通網がダメで行けないと思っておりましたが、その前日に伊丹まで行けるようになって、

いろいろありましたが、行く事にしました。阪急から見た光景は未だに覚えてます、

あれから20年、早いです。

 

さぁ、もうひと踏ん張りします。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP