サウンドシステム スタッフブログ

2015.01.30 08:11

立木さん

システム京都 渡邊です
先週、年に1度の立木さんに登ってきました。
まぁ、厄年の人が家族に立て続けにいたのでここ最近は毎年行くと事になってました。
今年は息子も一人で全て登りきりました。
彼のペースに合わせて登ったので例年になく疲れず登れました。
そして今回は少し早目に着いたのいつもより人が多かったです。
やはり皆さん厄除けにこられているんですね。
立木さんの楽しみは登りきった後に出てくるあのお茶ですね。
息子と父はゆず茶を飲んでましたが私はいつもこぶ茶を飲んでます。
立木さんに行った事がある方なら解ると思いますがあのこぶ茶とゆず茶は絶品ですね!!
厄除けもですが今年も色々と美味しい物が食べれますようにと祈願してきました。

by kanta|

Archive

PAGE TOP