サウンドシステム スタッフブログ

2015.02.17 11:17

渾身のDI

こんにちは、サウンドシステム大阪の上田です。

 

今年は年始に少し体調崩しましたが、至って健康に過ごせています

手洗いうがいをしっかりしているおかげかなとも思っています

 

そんな中ですが、Neveの新しいDIです!

dtqbu1000000am6o.jpg

Rupert Neve Designs RNDIです!

 

メーカーホームページによると

"DIのデザインを試みました。
結果誕生したこの "RNDI" は、ベース、ギター、アコースティック楽器や、業務用ラインレベルのソースなどが持つ完全なハーモニクスをパワフルに送り出します。
さらに、他に類を見ない「スピーカーモード」を使えば、1000Wクラスのパワーアンプからの信号もハンドリングでき、そのトーンを保持したままミキサーへ送ることが可能です。
筐体は極めてポータブル。
その上でパワフルかつ極上のトーンで楽器の信号やアンプの信号を扱えるこのRNDIは、まさに "Rupert Neve" の名に相応しい初めてのDIボックスとなります。"

 

とのことです。非常に気になりますが、発売は3月の予定だそうです

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP