サウンドシステム スタッフブログ

2015.02.25 06:59

鼻水

こんにちは。

システム京都 喜多です。

 

最近、鼻が調子悪いです。

風邪だ!絶対に風邪だ!と言い聞かせております。

だって、頭痛いし扁桃腺痛いし。

 

なにより先日、今年初のボードに行ったことにより体中が筋肉痛です。

初めて3年目。やっっとターン(らしき感じ)が出来るようになりました!

嬉しすぎてお尻痛かろうが、頭から一回転しようがガンガン立ち上がりました。

結果、終わってから激痛。首おかしい・・・腕打撲・・・?はて?

 

そんな感じです。でも今週末も行く。

こうなったら今の感触を忘れないうちに・・・年に2回だけど・・・

ほんとに何故、大学生の時に始めておかなかったのか。

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP