サウンドシステム スタッフブログ

2015.04.08 06:47

三十路コーリング

どうもこんばんは谷です。
さてこの前の土日はプライベートのバンド活動で、
久しぶりに大阪でライブサーキットイベントに出演したりしていました。

30代のバンドばっかり出るイベントで、
"MISOJI CALLING"という何とも言えないイベント名だったのですが、
来てくださってるお客さんは意外に若く、イベント自体はとても楽しかったです。

大体30代にもなると音楽活動から引退される方が多いのですが、そのイベントに出ているバンドマンはまだまだ現役。皆さんとてもいい意味で大人な演奏をされていました。
家庭やら仕事やらと両立させながら音楽活動やるぞという気概を感じて個人的にはグッときました。

ライブ含めて、生活に創作、演奏などの音楽活動が根付いた人生ってやっぱり理想だと思います。
僕はやむを得ない事情が無ければ、そういう人生を送れるように今後も精進していこうと思いました。

最後に、僕はまだ20台です。
ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP