サウンドシステム スタッフブログ

2015.04.10 06:43

桜雨

こんにちは。

システム京都 喜多です。

 

ほんとに雨ばかりですね、ここ最近・・・

お花見どんちゃん騒ぎは雨とともに流れて行きました(泣)

てるてる坊主、効果なし。

結局室内。昼間から。それはそれで良しとします。

 

雨が降る前に!と思って満開直前の桜を見に行きましたが、やっぱり綺麗ですよねー。

京都は桜を見に行く場所が多いなと改めて思いました。

なおかつ、どこも家から近い。すごいなあ。

雨と一緒にあっという間に散ってしまいましたが、今頃から咲く八重桜も大好きです。

まんまるぼんぼりで桜餅みたいな花が◎

 

それにしても、いい加減すっきりと晴れてほしいですね。

寒くなったり暖かくなったりなので、体調崩されないようお気をつけ下さい。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP