サウンドシステム スタッフブログ

2015.05.11 08:00

53cm

皆さん長い休みいかがでしたか?

お仕事の方御苦労様です。

やっとマスクから解放されました。

口の周りが少し寒い気がします、、

大阪佐々木です。

 

GW一日だけ遊びに行きました。

二年ぶりの釣りです。

琵琶湖へバス釣りに行き、まぁ焼けてしまって、

次の日発熱してしまいました(^^;)

しかし、その甲斐あって人生二回目の50アップがあがりました。

53cm!自慢です(^^)

一緒に行った同僚が防波堤と飛び越え降りてくれたおかげで

キャッチできました(4ポンドのラインでは引っこ抜きは無理でしたから、、)

いやいや、びっくりしましたよ。それ以上の釣果は聞かないでください、、

しかし、53cm!写真撮りましたから、ご希望の方にはメールしますよ(笑)

 

さて、そろそろ始まる、、、、始まる、、、、

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP