サウンドシステム スタッフブログ

2015.05.01 04:24

ゴールデンウィーク

どうもこんばんは谷です。
さてこのブログ内でも皆連呼してますがゴールデンウィークですよ!
もうわかったっつうの!って話ですけど、ゴールデンウィークですよ!
明日からですよ!!
あー嬉しい、ほんと嬉しい。

僕は特に遊ぶ予定はないので、1本だけライブはあるのですが、
残りはレコーディングとか創作活動に勤しもうと思います。
後死ぬほど映画いっぱい見たり、本を読んだりしようと思います。
あー、最高。

あ、そういえば自分のバンドのアルバムのマスタリングが先日終わりました。
いつ出るのかはわかりませんがひとまず安心。
アルバムは超かっこいいやつが出来ました。
こうやって書くと語彙少ないめっちゃアホな書き方になるのですが、めっちゃカッコいいです。
今回はカナダでミックスダウン、マスタリングを行ったのですが、
その成果出まくり、音像かっこ良すぎ、になりました。

まぁまた興味ある人もしいらしたら声でもかけてみてください。

ではでは皆さん身体に気をつけて、よいゴールデンウィークを!

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP