サウンドシステム スタッフブログ

2015.05.07 06:06

休みボケ

こんにちは。

システム京都 喜多です!

 

ゴールデンウィークが終わってしまいました・・・

休みボケです。頭のなかは・・・(._.)←こんな感じです。

日中は暑いのに日が暮れると寒いなか、油断して風邪のような気がしております。

あんなに暑くて、まさかの日焼けもしたのに。

毎年、焼ける黒いと言っておりますが今年も安定の黒さに向かっております。はて、何故?

 

休みが終わると5月も一週間が過ぎているんですね。

こんなことばっかり言っていると、あっという間に梅雨のサウンドフェスタを迎えそうで怖いです。

さてさて、サウンドフェスタの受付はHPにてスタートしておりますよー!

皆様、申し込みはお早めにっ!

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP