サウンドシステム スタッフブログ

2015.07.30 02:15

7月が

どうもこんばんは谷です。
言うている間に7月が終わりますね。
今年の夏は例年に比べてのんびりしているような気はするのですが、
なんとなしに疲れが溜まっているような気がします。

そんなわけでどこか旅行にでも行こうかと思っているのですが、
僕は遊びの予定を立てることが謎にすごく苦手なので悩んでいます。

ワイハーとか行きたい。もしくは直島あたりとか。あ、北海道もいいですね。
そういえば東北も人生で行ったことないな。。。とか考えるのはいいんですが、
結局家で音楽聞いていたりするので、まぁなんともそんな自分を変えたいです。

今日は帰りにレコ屋でも寄ろっかなー。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP