サウンドシステム スタッフブログ

2015.07.16 01:58

雨ですね・・・

こんにちは。

システム京都 谷ヤスタカです。

 

台風が来ておりまして、雨ばっかりで嫌になりますね・・・

個人的には雨は好きなのですが、ちょっと降りすぎです。

はやく梅雨明けしてほしいものです。

 

最近、部屋の湿度が高いなぁ、と思っていまして

ふと見るとギターのストラップにすこ~しカビが・・・!?

これはまずい、ってことで、日当たりの悪いところを色々チェックしましたら

他にもカビてるものがちらほら・・・

一部の機材は開けて基板も確認しましたが何とか無事のようでした。

今回は布製・皮製のものだけが被害にあったみたいです。

大事に至らなくてよかったですが、ちゃんと部屋の風通しをして

除湿もしてやらないといけませんね。

たまには機材のチェックもしないと、ですね。気を付けます。

by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP