サウンドシステム スタッフブログ

2015.08.12 03:53

夏休み!

どうもこんばんは谷です。
あっっづぃなあああああああという毎日ですが皆さまいかがでしょうか?

僕はといえば結局今年の夏休みもどこにも行かないことが決定。
僕の人生これで良かったのだろうかと毎日自問自答しています。

そういえば、最近レイトショーでミッション・インポッシブルの最新作を観てきました。
正直、今年の洋画はマッドマックスでハードルが上がりまくっていたのでそこまで期待していなかったのですが、期待値を軽く超えていきました。

だいぶ面白かった。
時々トム・クルーズがセガールみたいに見える瞬間とかも感慨深く(流石に53歳)
でもやっぱり基本的にすごくスタイリッシュでスピーディー、安定の話のわかりやすさと中二心をくすぐるアイテム。最高。
わかり易い映画ってやっぱりエンタメとして強いですね。
超スカッとしました。

それにしても今年の洋画の続編祭りは物凄いですね。
マッドマックス、ジュラシック・ワールドがあって、ミッション・インポッシブルあって、アベンジャーズあって、あと、スターウォーズあって、009あって、ターミネーターあって、ファンタスティックフォーもあって、
挙句、13日の金曜日までもあるなんて、もうなんか世界、物凄いことになってますね。何回かもう滅びてるんじゃないでしょうか。

そんなわけで、今年の夏休みは映画三昧しようかと思いました。



当社の夏季休暇は8/13~16です。
皆さまもお体にお気をつけて、お元気にお過ごしください。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP