サウンドシステム スタッフブログ

2015.08.18 08:16

夏の終わり?

こんばんは。

システム京都 喜多です。

 

あついあついあついと言い続けてきましたが、最近は日が落ちると涼しくなってきましたね。

お盆を過ぎると夏の終わり感が。。。

私の夏、まだ少ししか始まっていないんですが既に黒いです。ええ、毎年。

人生で始めてプールに行きました。芝政へ、超楽しい!でも超遠い!

 

さてさて、フェスにはまだ1つしか行けておらず、夏の終わりから動き出します。

毎年、香川に行ってきます!と言っていましたが今年はお預けです。悲しい・・・涙

 

この調子で暑さは和らぐのでしょうか?

熱中症でばたばた倒れるのも心配なので、さみしいですけど秋に向かうといいなあ。

皆様もお身体にはお気をつけ下さい!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP