サウンドシステム スタッフブログ

2015.08.19 07:23

秋にむけて!

こんばんは。

システム京都 竹内です。

 

お盆も開け、皆さんも忙しい日々が始まったのではないでしょうか?

 

ですが最近は暑さもだいぶ落ち着き、寝る時もクーラーなしでも大丈夫なくらいですね。

このままもっと快適に過ごせるくらいまで気温も下がってくれればいいのですが。。。

 

過ごしやすくなり、私は活発に動けるようになる秋にむけて、音楽ライブであったり、運動であったり、最近興味をもちだした芸術などについても、いろんな所に行って、いろんなことを感じるために外出する計画を考えはじめております。

 

最近までは暑すぎて動く気力まで起こりませんでしたが、これからはどんどん活発に動いて行きたいと思います!

皆さんもまだまだ暑さには気をつけながら、良い日々を送ってください!

 

category:最近の出来事|by takeuchi|

Archive

PAGE TOP