サウンドシステム スタッフブログ

2015.10.14 02:34

誕生日。

どうもこんばんは谷です。

さて表題の通り先日誕生日を迎えました。

29歳です。沢山の皆さまに祝えと言って強制的に祝ってもらえてとても幸せな誕生日でした。

20代最後の年だからと言って、なんとも実感も湧かず、まぁ日々は過ぎていくのですが、こういう感じで30、40、50となっていくのかと思ったり、27歳で死ねなかったので自分はもうロックスターじゃないのだと痛感したり、20代をかけてやってきたいろんな音楽活動が最近花咲いたり、と日々楽しく充実しています。今年もいい歳にしたいです。

話変わりますが、今ワタナベ楽器店の事務所では風邪が大流行しており、事務所5人中5人がメガネとマスクという異様な状況に陥っております。

目も身体も弱っていてジャングル生活であれば真っ先に淘汰されるような我々ですが、10月より新しい期が始まるということで、社内でも異動があったり、担当変更があったりとバタバタ賑やかにやりつつ、今期も頑張って行きたいと思います。

ということで、皆さまどうぞよろしくお願いします。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP