サウンドシステム スタッフブログ

2015.10.16 07:37

秋はどんどん....

こんばんは。システム京都 竹内です。

ここ最近の皆さんが書かれているように、会社内や私の周りでも風邪等で体調を崩されてる人がいっぱいです!

朝や夜は今では上着を羽織っても肌寒いくらいになりましたね。

せっかくのいい季節なので、皆さん体調にはお気をつけ下さい!

私は先週の連休には2日連続で音楽ライブに行きました。

やはり連続だと疲れはありましたが大好きなライブではそんなの関係なくとても楽しい休日でした。

そして明日は私が通っている英会話教室のハロウィーンパーティー行きます!

少し早い気もしますが、そう言ってる間に10月もあっという間に終わりどんどん日は過ぎていくんでしょうね。。。

秋がどんどん過ぎていく中で楽しいことを探していきたいと思います~!

それではまた!

category:最近の出来事|by takeuchi|

Archive

PAGE TOP