サウンドシステム スタッフブログ

2015.10.28 08:33

気分転換

システム京都 谷ヤスタカです。

先月無事に決算も終わり、今月は新しい期のスタートということで

ゆったり迎えられるかな、と思っていたのですが

メンバーの入れ替わりや担当変更などもあり、バタバタとしております。

日々、仕事にメリハリをつけて帰れるときは帰ろうと思っているのですが

なかなか要領よくできません。これは永遠の課題かもわかりません。

ようやく風邪も治ってきましたので上手く気分転換しながら、

休みの日はちょっと遠出でもしてみようかな、と考えております。

でも、きっと考えるだけで終わっちゃうような気もします。

週末は、衣替えでもしましょうかねぇ・・・

by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP