サウンドシステム スタッフブログ

2015.11.04 09:15

11月

11月になり今年も残り一カ月、早い。

先月より気温の変化にやられ声が出なかったり、咳が止まらなかったり。

咳が止まらないのが困ってます、、、

インフルも流行ってるし、これ以上にならないように気をつけないと、、、

先日用事で高校生のライブを見てきました。

最近音楽離れしてしていた僕には十分刺激になりました。

若い子もまだまだ頑張ってるんだと、自分もせないかんなぁと。

やっぱり若い方が活気づかないと音楽業界潤わないので、もっと応援したくなりました。

最近バンドご無沙汰なんでおじさんも頑張ろうかなと。

でも肩がついてこなく、、ダメですね、出来る事やろう。

みなさんも若い方の応援お願いします。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP