サウンドシステム スタッフブログ

2015.11.06 11:52

シーズン

こんばんは。

毎日ドタバタの日々を送っております。

忙しいことは良いことだ!明日も頑張ろう!

さて、そろそろゲレンデシーズンですよね♪

ボードはボードで楽しいんですが、

今年は、最近流行っているらしいスキーボードとやらを一回やってみたいんです。

どんなのかって、いわゆるめっちゃ短いスキーです。

自由度高いので特にグラトリが楽しそう。

もともとはスキーから入ってるので違和感なく楽しめるんじゃないかと!

しかもあれですね。もし板買っても、板が短いのでルーフキャリア要らないですね、それって積み下ろしないだけで地味に最高です。

はて今年は何回行けるかな(^_^;)

category:最近の出来事|by seri|

Archive

PAGE TOP