サウンドシステム スタッフブログ

2015.11.10 06:37

リリース!!

どうもこんばんは谷です。

突然ですが、本日僕がやっているバンドの新作アルバムがリリースされることとなりました。今日11/11ということでポッキーの日、ワンワンの日、いろいろとありますがとりあえずは僕にとっては発売日ということでめでたい!しかも実はFM京都の今月パワープッシュになったりしています。ラッキー。

まぁこういう時ってなんだかんだフワフワしたテンションになりがちですが、気を引き締めていろいろと頑張っていこうと思っています。

来週はInteeBEEですし、いろんな新機材情報とか楽しみですね!

そんなわけです。ではではまた!

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP