サウンドシステム スタッフブログ

2015.11.16 06:54

運動不足が、、、、

こんばんは。サウンドシステム京都 竹内です。

最近はどんどん肌寒くなり、あっという間に冬が来てしまう前に!

ということで、運動するのにいい天気でもあったので先日久しぶりにランニングに行きました。

学生のときは夕方よく走っていたものなのですが、久しぶりに走ると身体は重いわ、溜まった脂肪がよく揺れるわで、走る分は気持ち良かったんですが何とも言えない複雑な気持ちでした。。。

ただやはり動くことが少なくなったので、脂肪だけでなくストレスもたまっていたのか気分がとてもスッキリしました!

やはりこの複雑な気持ちに負けず、たまには動かないとダメですね、そしてまたおいしいご飯でも食べに行こーと!

気持ちを切り替えて仕事のほうも励んでいきたいと思います

それではまた!

category:最近の出来事|by takeuchi|

Archive

PAGE TOP