サウンドシステム スタッフブログ

2015.11.28 05:24

年末にむけて!

こんにちは。システム京都 竹内です。

つい先日まで11月でこんなに暖かいのか!と思っていたら本当に急に寒くなりましたね。

いろんな場所、ラジオ等でどんどんクリスマスの雰囲気に変わっていくのを感じながら時間の過ぎる早さに驚いてばかりです。

先日ありましたInter Bee。

今回私は行けてはいないのですが、いずれ行けた時にいろいろなメーカー様の商品を見て発見をしたり、現場を楽しむために今はまだまだ勉強あるのみです。

これから年末に向かうに連れてイベントなども増えてくるんでしょうね!

イベント、ライブ等これから楽しみではありますが、あわせてその時に使われている機材なども意識して見ていきたいとおもいます。

年末にむけて皆さん仕事の方もまだまだ忙しくなってくると思いますが寒さに負けないように頑張っていきましょう!

category:最近の出来事|by takeuchi|

Archive

PAGE TOP