サウンドシステム スタッフブログ

こんにちは。システム京都 竹内です。

皆さんと同じようなことを言いますが、やっぱり最近あったかすぎますよね。

12月になり、周りがクリスマスムードにどんどん進んでいく中でまだコートも着ずに普通に外を歩けるなんて変な気分です!

ですが天気予報いわく週末から冬本番の寒さになるとか。

こんな不安定な気温で体調崩さずに過ごすほうが難しい気がしてきますね。。。

皆さん年末に向かってお仕事も忙しくてってきてるのだと思いますが体調にはお気をつけください!

来年も良い年で始まるように、引き続き気を引き締めて作業していきたいと思います!

それではまた!

category:最近の出来事|by takeuchi|

Archive

PAGE TOP