サウンドシステム スタッフブログ

2015.12.21 07:42

年末感?

こんにちは。システム京都 喜多です。

冬ですよね・・・?12月ですよね・・・?

って気分です。

暖かすぎて年末感もクリスマス感もまるで無いんですが、大丈夫ですかね。

でもでも、やはり街中がキラキラしたりクリスマスソングが流れるとテンションは上がります。

朝起きたら枕元にプレゼントがあるんじゃないかと期待してしまいます。(無いけど。。。)

さてさて、そんなことも言っておりますが2015年も終わってしまいます。

他のものも言っておりますが、12/29からお休みとなります。

少し早いですが・・・

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

素敵なクリスマスと年越しを☆

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP