サウンドシステム スタッフブログ

2015.12.24 08:57

クリスマスイブ

年の瀬ですね、だいぶ寒くなって、周りに風邪の方の増えてます。

年末に風邪ひくと大変なんでマスクしますが、皆さんも予防はしっかりしてください。

大阪佐々木です。

クリスマスイブですね。今年新しい言葉でクリボッチてのを聞きました。

まさにそうなんですが、いつになったら抜けれるもんでしょう、、

私の話は置いといて、、、

今年最後のブログになると思われます。

今年もお世話になりました、来年もサウンドシステム大阪をよろしくお願いいたします。

今年は28日仕事納め、1/4仕事始めです。

大阪は社内行事後の開店なのでお昼からの予定です。

1/4から元気に働いている予定なのでお電話お待ちしております。

皆様良いお年をお迎えください。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP