サウンドシステム スタッフブログ

2016.01.12 07:56

2016年いきなり、、

大阪佐々木です。

昨年はいろいろお世話になりました、

本年もよろしくお願いします。

今年は1/4からお仕事はじめてましたが、その1/4からいきなり、、、

風邪ひき、その週はボロボロでした。

病院行くと、そんな方多いのか2時間待ちと。

余計ひどくなりそうだったので、ちょっと高めの薬買って、

ずっと寝てて、寝正月の続きでした。

正月そんなに無茶してないんですが、、。

出始めいきなり躓きまして、これは行けないと今週取り戻して頑張っております。

そんなこんなで、急に寒くなったりと、調整難しいですが、

皆さんもお気をつけください。今年大丈夫なんでしょうか、、

そんな私ですが、本年も変わらずよろしくお願いいたします。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP