サウンドシステム スタッフブログ

こんにちはサウンドシステム京都 田崎です。

ほとんどの方が今日もしくは明日から仕事だと思いますが、

有意義な年末年始をお過ごしになられましたでしょうか?

僕はほぼAlcoholicでした。

飲んでギターを弾いて飲んでギターを弾いて飲んでを繰り返していましたが

飲む量もギターのカッコ良さも、憧れのAlcoholicaには到底近づけそうにはありません。

しかも年末にはレジェンドがまた一人、旅立ってしまいました。

1stアルバムから順に聴きながら飲んだのですが、やっぱりカッコ良かったです。

あんな風に年を取ってみたいですが、僕に真似出来るのはハットとウエスタンブーツ、マイクスタンドの角度ぐらいのもんです。

今年も皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP