サウンドシステム スタッフブログ

2016.02.20 09:27

もう花粉情報が、、

まだまだ寒い日が続いておりますが、

たまに暖かくなったりするから、この時期気をつけないと、、

で、もうニュースでやってます花粉、、、

実際体調崩したり、インフル予防でマスクずっとしてますが、

このまま外さずに花粉月刊に突入しそうです、、、

僕のマスクなしの姿見るの貴重ですよ。。

大阪佐々木です。

二月は逃げるといいますが、ほんま逃げられそうw

今年は1日長いからちょっと得した気分です。

全然話は変わりますが、先週久々に東京へ行きました。

恵比寿に行ったんですが、やはり東京おしゃれの一言。

いつかは住んでみたいものです。

さて、とりとめのない話すみません、職場復帰します(^^;)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP