サウンドシステム スタッフブログ

2016.02.24 08:20

奪い合い

先日娘が某7人組なのに名前に8が付いているグループのライブに行ってきました

大変楽しかったようで、興奮してしゃべっておりましたが、なにか良くわからない銀色の長いテープ状のものをいっぱい持っているので、なんじゃそりゃ?と聞いたところ、メンバーそれぞれの色に分けられたテープでした

コンサート中にバンバン降ってくるようですが、良い場所にいないと取れないみたいで、もうそれはすごい奪い合いのようです

娘の席は通路沿いのなかなか良い席でテープもたくさん飛んできたみたいですが、後ろの席のお姉さんたちが後ろから手を伸ばしてガッサガッサ奪っていくので全く取れずに半泣きになってたら、見かねた警備の兄さんが通路に落ちてたやつを拾って渡してくれたそうです

お姉さんたちの情熱がものすごかったのと、ライブが終わって外に出ると「テープ買います」のプラカードを持った人がたくさんいたというのを聞いて、「ヤ〇オクとかで高く売れるんちゃうかー?ハハハー」とか言うてたら、ほんまに売ってるんですね

しかも結構な値段で、、、

いやいや、何が売り物になるかはわからんもんですわ

K0110042.JPG

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP