サウンドシステム スタッフブログ

桜散りましたね。

怒られそうですが、もう春も終わりそうなのでうれしい。

花粉症が早くおさまってほしいだけなんですけどね

ほんま毎回書いてますね。。。

個人的な事ですが、今年初の甲子園に行きました。

途中まで勝ってましたが延長逆転負け、、次は六甲おろし歌って帰れるように、、

でも、いいお天気で、少し暑かったのでビールおいしかったし、やっぱり

甲子園のジャンボ焼き鳥は最高でした(^^)

さて、気になる新商品が。

YAMAHAの新しいシンセサイザーMONTAGE。

まだ触ってないんですが、これって昔のSYの進化したものと思われ、

わくわくします。久々に音作りに没頭できそうな機種ですね。

これはじっくり触ってみたいので、触った後はレポートしますね。

触ったらほしくなるかなぁ、、、、

http://jp.yamaha.com/products/music-production/synthesizers/montage/

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP