サウンドシステム スタッフブログ

GW終わりましたね、僕はカレンダー通りなので、

休んで行って休んででした。長い人は10連休とか。

まぁ、今日から大変なんでしょう、、たぶん、、、

いかがでしたか?GWは。天気いい日が多かったのでどっか行かれたかな。

私はちょっと怪我したりとあんまり良いGWではなかった、、、

さぁ、休みモードもから仕事全開モードに切り替えてくださいよ(^^;)

早速ですが、みんな書いてますが弊社主催のイベントが迫ってます。

まだまだ間に合います!僕の地元京都開催なので、僕に会いにきてください!

お待ちしております。DANTEの世界触れられますので、お持ちの方も、

これから導入ご検討中の方も是非是非お待ちしております。

https://watanabe-mi.jp/2016/05/dante2016.html

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP