サウンドシステム スタッフブログ

どうもこんばんは谷です。

皆さんゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

僕はもうここぞとばかりにダラダラしました。それだけでは例年通りなのですが、今年はかなり久しぶりに旅行に行ってきました。行き先は伊勢・志摩、そう、志摩スペイン村です。最高でしたね。

遊園地であんなにゆっくりできると思っていなかった。ご飯も美味しかったし、晴れていたのでビールも美味しいし。スペイン博物館的な所もあって、その中でフラメンコギターの工房があったり、謎にスペイン出身の往年の芸術家達の絵がいっぱい展示してあったり。テーマパーク内の博物館なんですが思っていたより、しっかりしていて凄く良かったです。あと、カップルよりもファミリーが多い感じの客層だったのもとても良かったです。何か時間の流れがゆっくりなんですよね。そこら辺のベンチで酔ったお父さん方が寝てはりましたし。とにかく楽しかったです。もう既にもう一回行きたい気持ちになってます。

翌日は賢島の志摩マリンランド~鳥羽水族館という水族館ハシゴをして、魚介類食べて、魚と海獣にまみれながら近鉄特急で帰ってきました。疲れましたが超絶楽しかったです。

楽しい旅行だったので、とてもリフレッシュできました。

来週は当社主催のDanteオーディオネットワーク ミニ展示会2016!もございますので、休み明けにボケ無いよう頑張って行きたいと思います!

皆さん是非是非お越しくださいね。

ではでは。。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP