サウンドシステム スタッフブログ

2016.05.17 07:51

梅雨入り?初夏?

こんばんわ。サウンドシステム京都のタニヤスタカです。

昨日はものすごい雨で、自宅に帰った時にはビショビショになっていました。

沖縄などは梅雨入りしたそうで、これからジメジメした季節に突入しますね。

雨のおかげで今朝はすごく涼しくて、気持ちの良い朝だったのですが

昼間はとても暑く、もはや初夏の日差し。衣替えのタイミングがわかりません。

1日の中でも寒暖差が激しいせいでなんだか体調が変な感じです。

来月にはサウンドフェスタがありますので、風邪はひかないように気をつけたいものです。

今年は6月29日(水)、30日(木) 例年通りグランキューブ大阪にて!

ぜひぜひ、お誘い合わせの上お越しください。

http://sound-festa.com/ 

by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP