サウンドシステム スタッフブログ

2016.06.21 04:49

あと1週間!

どうもこんばんは谷です。

先日、機会があり細野晴臣御大にご挨拶することが出来ました。スーパー緊張しました。ライブ後で疲れておられる中、とても気さくに色々と話して頂けまして、感無量でした。これは人生における事件だなーとしみじみ帰りながら考えていましたが、まぁ何というか事件って色々と起こるものでして、そういえば今年はロックインジャパンにも出演することになりました。何というかテンションが定まってませんが頑張ってみようと思います。これで僕の自慢は終わりです。

そんなわけで、いよいよサウンドフェスタまで1週間ですね!今年も僕は留守番ですが皆さん楽しんでいらして下さいね。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP