サウンドシステム スタッフブログ

2016.06.06 01:58

MLA

先日、某ダンスの大変上手な女の子3人組のライブをみました

常に真正面からスポットライトに目を直撃されるという厳しい席ではありましたが、非常に楽しいライブでした

スピーカーシステムはMartinAudioのMLAシステムで、音量も音圧もあるのにうるさくないという、不思議な感じを体験してきました

アリーナというには大変狭い、広めの体育館ぐらいの会場で、見た感じはすごく反響しそうなんですが、非常にすっきりとした音でしたね

そんなMLAシステムをあなたも体験してみませんか?

そうです、サウンドフェスタ2016が、気が付けばもう3週間後!

え、まじで? 準備全然できてないって!

それは置いといて、今回スピーカー試聴会でMLAシステムの小型版、MLA miniシステムが体感できます!

http://www.sound-festa.com/event.php/list/0/1406/1407/

皆さんお誘いあわせの上、ぜひご来場ください

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP