サウンドシステム スタッフブログ

2016.06.10 06:59

人生ゲーム

こんにちは!システム京都 喜多です。

人生ゲームを人生で何度目か、久しぶりにやりました。

あのポケット的なやつ、車の中でも出来そうなやつ。

『6』がでれば、小学生から高校生まであっというまにコマが進みますね。

人生ってそんな感じなのかも。。。とか思うと恐怖。

そうなんですよ、もう6月。あっという間に、梅雨。

毎年毎年言っておりますが、今年は雨となるのでしょうか?

サウンドフェスタ。社内には評判の雨男とが多々おりますのでね◎

お楽しみに!

そうそう。先日、吹田スタジアムに行ってまいりました。

サッカー日本代表戦へ!話題のアモーレが直ぐ側に。

負けましたが、一生懸命な人を応援したり一喜一憂するのってすごくいいなあ。

そういえば、この間の代表戦も雨。。。もしかして、雨女?

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP