サウンドシステム スタッフブログ

2016.07.27 07:54

GET DAZE

家の前が長居公園なんです

今週から夜に駅から家に帰る時間帯に、長居公園内に普段見ることのないくらい沢山の人がいるんです

今週末にBIG BANGのライブがあるので一瞬そのせいかな、と思ったんですが、皆動きに特徴がありました

歩きや自転車でうろうろしながらスマホ見てるんです

そうです  あれですよ

皆さんも夜、御所に忍び込んで捕まったりしていませんか?

画面に集中しすぎて、知らないおっさんにぶつかって怒られたりしていませんか?

僕はダウンロードしてないので、何が面白いのか分かりません

ちらっと仕組みも聞いたんですがやっぱりわかりません

公務中にプレイしてFacebookに投稿して炎上したりしないでくださいね

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP