サウンドシステム スタッフブログ

2016.07.29 06:56

夏真っ盛り

どうもこんばんは谷です。

いよいよ7月も終わりますね~。
日も長いので帰る時間帯に明るいと得をしたような気になります。

さて、今日からいよいよ「シン・ゴジラ」が公開開始!ということで、特撮好きな僕としてはかなりテンションが上がっています。
夏といえば怪獣映画!去年は「ジュラシック・ワールド」!今年は「シン・ゴジラ」ですよ!
いやー楽しみ!
最初、今回のゴジラの画像見た時は「手ぇちっちゃ!」と思ったのですが、やっぱりかなり久しぶりの日本ゴジラということで本当に楽しみです!
庵野監督がゴジラをどんな風に描くのかとても気になります。
オキシジェンデストロイヤー出てくるのやろか。。。出て来ないとしたらどうやってゴジラ倒すんやろか。。。

まぁ、実際、見に行けるのは来週以降になりそうですが、この夏一番楽しみな映画かもしれません。
また観に行った際には、感想を書きたいと思います!

そんなわけで、ではまた。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP