サウンドシステム スタッフブログ

2016.08.31 04:05

夏の終わり

こんにちは、サウンドシステム京都の井上です☆

タイトルっぽい曲ありましたよね...。

何の曲やったかな。。。(・・;)

今日で8月が終わってしまいますね...。

もう2016年折り返しがとっくに過ぎていることに最近気づきました...。

月日が過ぎるのってはやいですね!!笑

でも夏はそこそこ楽しんだ気がします!

オリンピックも高校野球もあったし、今年は楽しい夏でした!

おととい雨が降っていた日は涼しく感じましたが、

また暑くなってますね...。

はやく、というか体調を崩すのも嫌なので

徐々に涼しくなっていってほしいですね☆

それではまた♪

by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP