サウンドシステム スタッフブログ

2016.09.27 07:48

いいライブ

今日はすごく暑く、又夏が戻ってきたような感じで、

本当に体調管理に気をつけないと、と思っている矢先、

ちょっとやられた感じの佐々木です。

先日ドリカムのライブに行ってきました。

ワンダーランドにも行きましたが、今回はマニアックな曲のツアーでしたが、

流石にうまく、演奏もよく、大変いいライブでした。

いい演奏を聴くと、音響の事を忘れ、演奏や楽器に目が行き刺激されます。

そうそう、自分も楽器やるの最近忘れてました。

今回のドラマーがかなり低くセッティングされてて、叩きやすそうな感じでしたので、

今度の練習から取り入れてみようかなと、、、たぶんうまくならないでしょが。。

今週末もライブに行くのですがほんと楽しみです。

現在活動止まっているので、メンバーに連絡しようと思いました。

やっぱり、実際触って演らないとお仕事もその関係でですし(^^;)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP