サウンドシステム スタッフブログ

2016.10.18 07:11

ノーベル賞。

どうもこんばんは谷です。

タイトルのまんまなんですが、びっくりしましたねノーベル文学賞!
本屋さんは売るものが詞集か自伝しかなくって大変そう。。。
僕はボブ・ディラン無茶苦茶好きなんですが、ノーベル文学賞がディランいうと何というか、良いのか悪いのか。画期的だし、分かるけど、、、何となく違和感はあります。カッコいいからいいんですけどね。

でも受賞にあたって本人に連絡がつかないとかそのあたりの話は「流石」と思います。
多分ジャック・ケルアックもウディ・ガスリーも行かなさそうですしね。
でもミック・ジャガーだったらすぐに行くんだろうなと思うとやっぱりディランはカッコいい。
(ミック・ジャガーも好きです)

その関係なのか、最近ディランが街でよく流れるのは嬉しいです。
ちなみに僕が好きな曲はStuck Inside Of Mobile With The Memphis Blues Againです。
長いけど。

皆さんはどうでしょう?

ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP