サウンドシステム スタッフブログ

2016.11.07 05:44

ビックサイト

こんばんは。

システム京都 喜多です。

先日、生まれて初めて東京ビックサイトに行って参りました!

展示場ってなんとなく雰囲気とか構造って似てるんですねぇ。(中に入ってインテックス大阪みたいとか思ったのは内緒です)

どーーん!おっきいなあ。

IMG_6926.jpg

初めて楽器フェアに行ってきました!行ってらした方もいらっしゃるかもしれませんね。

楽器がたくさん!金曜日にも関わらずお客さんがたくさん!

管楽器も本当にたくさんブースがあり活気もあり、ここ最近の管楽器ブームが感じられます。

あとは楽しませる要素が多いという印象です。アーティストデモやギター製作の実演などなど。

高価な楽器を一度に複数ブランド試奏できるってなかなか無いですもんねえ。

↓ミーハー心くすぐられた写真

IMG_6934.jpg

映画見に行ったので、わああああああ!と一人テンション上がりました。

IMG_6930.jpg

IMG_6943.jpg

各ブースの見せ方が楽しかったです。

テクニカのヘッドホンとマイクのデカさにビビりました。作るの大変やろうなあ。。。とか

普段は業務機器ばかりを見ているので、商品の見せ方など参考になりました!

少しは会場の雰囲気おすそ分け出来ましたでしょうか?

冬が本格的に近づいてきましたので、暖かくしてくださいね◎

ではでは!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP