サウンドシステム スタッフブログ

2016.12.15 06:06

冬は火鍋

こんにちは。

システム京都の宋です。

今週、かなり寒くなりましたね。寒い日は火鍋を食べると暖かくなりますよ。

私はめっちゃ辛い火鍋が好きです。みなさんはどうでしょうか。。。

この間、友達三人と家で手つくりの火鍋を食べました。久しぶりの辛さ。。。。大満足でした。

IMG_3171.JPGこれはベースで。。。唐辛子をいっぱいいれっちゃいました。。。。IMG_3338.JPGIMG_3337.JPGそして、野菜、お肉、餃子、うどん、なんでも入れます。。。。。。

ほんまに美味しかったです。。。

みなさんもぜひめっちゃめっちゃめっちゃ辛い。。火鍋を食べてみてください。。。

by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP