サウンドシステム スタッフブログ

始まりましたね平成29年が

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

僕は相変わらず飲み過ぎで奥さんや娘に叱られたりしてましたが、そもそもあんまり記憶が無いのでこたえてません

今年は休肝日という言葉を理解するところから始めて、来年実行するぐらいの感じにしたいと思ってます

なんでも証券業界では「申酉騒ぐ」という言葉があるそうで、今年も昨年の申年並に動きがあるのか注目されています

音響業界も果たして色々あるのか!?

良い意味で色々あると良いんですけどねー

年明けセールもやっています

詳細は各担当者まで!

ちなみに今年のえべっさんでもアーチストの皆さんが大入り祈願されてました

IMG_20170109_075534.jpg

良い年になるといいですね

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP