サウンドシステム スタッフブログ

2017.01.14 11:59

激動。

どうもこんにちは谷です!

寒い!寒い!寒すぎる!!
今日からいきなり冬が来た感じですね。今年は暖かいな~、とナメてた途端これです。マジで勘弁して欲しいです。

遅れましたが2017年あけましておめでとうございます。
昨年の年末はゆっくりしていましたが久しぶりに紅白歌合戦を見ましたがスゴかったですね。ゴジラ出るわX出るわ硝子の少年やわ。
個人的にびっくりしたのは星野源のバックで石橋英子が鍵盤を弾いていたこと、そしてポール・マッカトニーが出たことです。スゴい時代になったな~と。まぁポールは関係ないですが、日本の音楽シーンの先行きは明るい!と思える、夢がある話だなと思います。
とりあえず前回行けなかったので次はポール行こー!

2017年はアメリカの大統領も変わるし、身の回りも結婚出産ラッシュやし、という感じで個人的に激動の一年になりそうだなと思いました。
ということで今年の書き初めは「決断」です。激動に流されずに頑張っていきたいと思います。

写真 2017-01-14 12 23 10.jpg


皆さんもこのビッグウェーブに乗っていきましょう。
そんなわけで、ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP