サウンドシステム スタッフブログ

2017.01.16 06:59

大雪

こんばんは。

システム京都 喜多です。

2017年になり、早くも2週間が過ぎました。

本年も何卒よろしくお願いいたします!

.

先週末は大寒波の影響がすごかったですね。

皆様、大雪でお怪我されませんでしたでしょうか?私は滑りかけましたが無事です。

カチコチに凍った橋の上でもっていかれそうになりましたが無事です。

ほんとに危ない。橋の上、鴨川渡らないと電車乗れないんですよぉ。。。

これは今後も続くのでしょうか?

雪降るのはテンション上がるんですけどね。交通機関の心配がね。それが嫌です。

ああ、スノボいきたい。樹氷見に行きたい。

.

さて、年末は京都駅でのカウントダウンに参加してきました☆

大階段のところって鳥の巣があるんですね☆

鳥〇ン攻撃にビビって暮れる2016年☆あちらこちらで小さな悲鳴が上がっておりました☆

IMG_7039.jpgのサムネイル画像

新年verの京都タワーらしいですよ。オレンジなんでしょうか?

いつもは白なんです。

.

IMG_7068.jpg

ゑびすさん!商売繁盛お願いして叩いてきました◎

今年も頑張るのでよろしくお願いしますー!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP